浮腫んだ脚をどーにかしたい!!


毎日の仕事でパンパンにむくんだ脚を
どうにかしたくてオヤスリムのプラチナイトを履いてみました🌸
f:id:sawatykm8:20180908225827j:imagef:id:sawatykm8:20180908225832j:image

もともと前から寝るときには着圧ソックスを履いていたのですが
寝ている間にずり落ちてしまうのが気になっていました😢


でもこれは朝までずり落ちることがなかった!😆✨
しかもアルガンオイルも配合されているので
保湿ケアも出来る優れもの🙈💕


肝心の着圧も程よい強さで朝起きているとむくみがとれているのが
実感できます♡

お値段がドラックストアとかで買えるものより少しお高いのがネックですが
それだけ質はいいかなと思います☺


毎日履いて美脚になれるように頑張ります❤︎
f:id:sawatykm8:20180908225842j:image

rashiku.co.jp

 

オヤスリムさんのモニターに参加中♩