うねうねの救世主、現る

⁡スティーブンノルのフォルムコントロール ヘアオイル W 𓅿
f:id:sawatykm8:20230129163745j:image

洗い流さないトリートメントでこちらのタイプにはくせ・うねりケア処方が採用されており、
髪表面にしなやかな被膜を形成する「ストレートアシスト成分」を配合することで、うねりによる広がりをおさえてまとまりのよい髪へみちびいてくれるのだとか🌼


私は癖っ毛がコンプレックスなので、、まさに自分にぴったり!!


乾いた髪にも濡れた髪にも両方使えるのも嬉しいポイント◎
プッシュタイプで量も調節しやすいです
f:id:sawatykm8:20230129163754j:image

使用感はオイルなのに思ったよりもさらっとしていて、ぼーっとしてると
どんどん垂れ流れてしまいそうなほど ⍥
f:id:sawatykm8:20230129163801j:image
軽めのテクスチャーで髪になじませやすい点も個人的にとても良きでした❀´-



この他にも全4種類のタイプが2月16日に発売されるので、

自分の髪悩みにあったものが選ぶ事ができるのが嬉しいな𓂃‪𓃱𓈒𓏸


#スティーブンノル #フォルムコントロール #うねりケア #PR