オーダメイドで自分にあったヘアケアを。

シャンプーってたくさんあるけどその中でどれが自分に合うか探すのって結構大変ですよね🤔

おすすめされているものを使ってみても
なんとなく合わなかったりとにかくシャンプー選びは難しい…!!

でもそんな問題を解決してくれそうなヘアケアに出会いました🐰💕
その名も”MEDULLA(メデュラ)”
9個の質問に答えるとなんと3万通りの組み合わせから自分に合ったものを処方して作ってくれるオーダーメイドアイテムです♡
f:id:sawatykm8:20201220220414j:imagef:id:sawatykm8:20201220220418j:image

私の理想の髪は
・さらさら ・まとまり ・つやつや
なのですが、それを実現するためにシア脂やダメージを保護してくれる加水分解エンドウタンパクなるものなどが配合されているのだとか。

実際使ってみると髪がとてもまとまるように!
特に驚いたのが次の日でも髪がふわふわと柔らかい手触りになったのが嬉しい❤️
f:id:sawatykm8:20201220220431j:image
また今回はホワイトムスクという香りを選んだのですがほのかに香る程度でそこまで匂いは強くないので、他の香りも試してみたいな〜


難点はややお値段が高めなところと一回に使用する量が多い!(ロングは4〜5プッシュが目安)のですぐなくなりやすいところかなf:id:sawatykm8:20201220220536j:image
f:id:sawatykm8:20201220220448j:imagef:id:sawatykm8:20201220220452j:image
でもなかなかこれといったシャンプーが見つからないヘアケア難民の方にこそおすすめなので是非チェックしてみてください☺︎


medulla.co.jp

 

メデュラのモニターに参加しています♩