おこもりでダルダルになった脚を変えたい

最近家におこもりしていて、だるんだるんになった身体を変えたくて

“履くだけイージースリム”始めました💗

slimlab.jp


f:id:sawatykm8:20200531192659j:image

ヨガの理論に基づいた新発想の着圧ソックスで脚から骨盤までしっかりサポート◎
程よい圧力で締めつけてくれます

見た目はかなり細くて最初履くときはとてもキツくて、履くだけでクタクタ💦
生地もつやっとしていてまるでウェットスーツを着ているよう(笑)
2回目以降はわりとすんなり履けました🤣
f:id:sawatykm8:20200531192711j:image
ちなみに履き心地は意外と苦しくなくて、でもしっかりお尻をキュッとあげてくれる感じがあります

履く前はむくみでパンパンだった脚も、これを履いてみるとすっきり♡♡
f:id:sawatykm8:20200531192720j:image
毎日履いてほっそり脚を目指したいです🐻❤️