気になるあほ毛はこれで撃退!

\ &honeyシリーズの新発売 /
マトメイク スティック4.0をお試しさせて頂きました♡

rashiku.co.jp


f:id:sawatykm8:20200525232942j:image
髪を結ぶことが多いのですが、そのとき気になるのがおくれ毛やあほ毛…。
スプレーやらワックスを使って直していましたが、手を汚さなきゃいけないのが面倒だったり、ピンポイントには出来ず広範囲にわたって固めすぎてしまうのが問題でした

でもこれならマスカラのようなブラシタイプなので、細かいところも狙い撃ちが可能!f:id:sawatykm8:20200525232958j:image
ぴょんびょん飛び出るアホ毛もさっと撫でるだけで抑えてくれますf:id:sawatykm8:20200525233015j:imagef:id:sawatykm8:20200525233020j:image
またすーっと伸ばしやすく固めすぎないのも嬉しい!忙しいときでもパパッとセットが完了します( ˆoˆ )♡

コンパクトサイズなので持ち歩きにも便利😚
また手を汚さず、気になったときにいつでも簡単にお直しできちゃいます❤️


蜂蜜🍯やお花が混ざった甘い香りが好きな方にもおすすめ☺︎

本当に便利なのでまたリピしたいな〜


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪