匂いはこれで消去!

"エージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL"をお試しさせて頂きました🌸
f:id:sawatykm8:20200415220933j:image
私は普段自転車通勤をしているのですが、職場に到着する頃にはいつも汗をかいてしまって、ニオイが気になってしまいます、、

そんなときにはいつもデオドラントスプレーを使って汗の臭いをごまかしていたんですが、これはそれだけではないんです!!
匂いの予防はもちろん、緊張や焦ったときに発生する汗とは違う匂い、いわゆるストレス臭や加齢臭にも対応してくれるのだとか。そんなことまでできるのは驚きでした…!


スプレーの噴射の勢いはちょっと強くて、ぶわーっときます😳一瞬ひんやりする感じも。
急いでいるときでも乾きが早いのも◎
べたつかず、さらっとした使い心地\( ˆoˆ )/
f:id:sawatykm8:20200415220944j:imagef:id:sawatykm8:20200415220948j:image
無香料なのでフレグランス特有の香りと汗のニオイが混ざって変な感じになるってこともないです

スプレーはとても大きくて持ち歩きにはちょっと不便なので自宅や会社に置いておくのがおすすめ🙆🏻
私はいつも出勤前やお出かけの前に使って予防したいな〜と思います
f:id:sawatykm8:20200415220958j:image
素敵な商品ありがとうございました☺︎


資生堂様のプロモーションに参加中♪ブログで口コミプロモーションならレビューブログ