全部これで消してしまえ…!

\ シリーズ累計250万本も突破した一品 /
カリプソ マジックコンシーラー”をお試しさせていただきました🌸
f:id:sawatykm8:20200412220308j:image
リニューアルされたパッケージはシンプルでおしゃれ♡

細長くてスマートな形なのでポーチにいれても場所をとりません\( ˆoˆ )/
f:id:sawatykm8:20200412220317j:image
さらに保湿成分2倍UPされてより素肌に優しい処方になったんだとか。


3種類の色のタイプ
□イエローベージュ(全ての肌色用)
□サーモンベージュ(濃いめのお肌用)
□ピンクベージュ(明るめのお肌用)があり
自分に合ったものが選べるのも魅力的です♡
f:id:sawatykm8:20200412220326j:imagef:id:sawatykm8:20200412220330j:image
私の場合だとどちらかというと色白で赤みが強いタイプなので、ピンクベージュがしっくりしました

でもイエローベージュも肌に最初のせたときは
明るい!?って思いましたが、ぼかしていくと意外と肌に馴染みやすいので、どれを選んで良いかわからない💦って方にはこの色が1番おすすめです◎


実際に使用してみると、どの色も最初は明るく見えますが時間が経つと色が少し暗くみえて落ち着いてくるのでご安心を☺️

使用感は少量でもよく伸びてくれます。
またカバー力もあり、気になっていた小鼻の赤みもぽんぽんと指で叩き込んでなじませることでちゃんと抑えてくれました!
保湿成分も配合されているので乾燥もあまり気になりません☺︎

期待以上の働きをしてくれるので、本当におすすめです❤️


提供元:株式会社アクアキューブさま