新感覚💚クッションルージュ

最近革命的…!と思った
エスプリークのジューシー クッション ルージュ💄
f:id:sawatykm8:20200326213621j:image
なんとも珍しいクッションタイプの口紅です♡
今回使用したのは BE892のモーブ系のピンクベージュ
ベージュが入っているので、ピンク系だけど派手すぎず顔をぱっと明るくしてくれます
オフィスなどでも使いやすい色◎

使い方は簡単で、クッション部分に中身がにじみ出るまで下のダイヤルを回すだけ🌸
f:id:sawatykm8:20200326213630j:imagef:id:sawatykm8:20200326213633j:image
今まで普通のスティックタイプのものしか使っていなかったので、どうなんだろう…と思っていましたがめちゃくちゃすぐれもの!!

まずクッションヘッドで割と唇のキワなども塗りやすい。
そしてぽんぽんしながら色をのせていくので濃さを調節しやすい♡塗りすぎた…ってなりません。
指で塗ってる感覚と同じなのに、手も汚れないところも地味に嬉しい🤣
不器用さんでもナチュラルなグラデーションが簡単に作れちゃいます!

しかも発色がよくてツヤ感あり◎唇をぷるっとみせてくれます💋
f:id:sawatykm8:20200326213642j:image
テクいらずで綺麗にみえるので愛用決定!他のお色もチェックしてみたいな〜☺︎


提供元:株式会社コーセー様