逆さにしても落ちない!?もちもち泡がすごすぎる😳

YouTubeでアカリンがおすすめしていた"モッチスキン"♡
f:id:sawatykm8:20191215214510j:image
今回、期間限定の桜の吸着泡洗顔をお試しさせて頂きました🌸

実際は泡タイプを使うのは初めてだったのですが1プッシュでもこもこ泡が出来るので、めちゃくちゃ楽!!😆このお手軽さを知ってしまうと戻れなくなりそう…(笑)
f:id:sawatykm8:20191215214519j:image
しかもみょーんと伸びる泡でもちもちしているので
しっかり肌に密着して毛穴汚れを絡めてとってくれそうなところが◎
ちなみに逆さにしても落ちなかったです
f:id:sawatykm8:20191215214527j:image
洗いあがりも乾燥しないのが嬉しい(*´꒳`*)
本当に楽ちんなので、毎日の洗顔が楽しくなりそうです☺︎