ベストコスメ受賞のカバー力高め!CCクリーム

Awake(アウェイク)の【プットオン ア ハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー】をお試しさせて頂きました🌸
f:id:sawatykm8:20191030002251j:image
美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーションの効果を兼ね備えているCCクリームなので、時間がないときやズボラの方でもこれ1本でパパッと便利◎
ワンプッシュで簡単に出すことができます
f:id:sawatykm8:20191030002259j:image
ホホバ種子油やサンフラワー油など10種類の
天然由来成分が入っているので、メイクしなきゃいけないけど、肌になるべく負担かけたくないなーというときにも安心して使えそう♡

ちなみにSPF50+/PA++++と日焼け止め効果もばっちりです\( ˆoˆ )/


使用したカラーは01 light medium(やや明るい自然なオークル)ですが
私には少し濃かったので、もうちょっと明るい色のバリエーションが増えるといいな〜☺

テクスチャーはよく伸びて、CCクリームとは思えないほどのカバー力が嬉しい!
ボタニカルな香りに癒されます❤️
f:id:sawatykm8:20191030002313j:imagef:id:sawatykm8:20191030002316j:image

素敵な商品ありがとうございました♩