ダイアンのヘアセラムでツヤツヤ艶髪に♡

最近使っているダイアンのパーフェクトビューティミラクルユーヘアセラム🌼

www.moist-diane.jp


f:id:sawatykm8:20190908144105j:image
ダイアンはもともとネットの口コミが多かったからかなり気になってたもの!


ヘアセラムは思ったよりさらさらとした軽いテクスチャーで、するする伸びるので全体に浸透させるのが楽チン♡
f:id:sawatykm8:20190908144133j:image
匂いも女性らしいフローラルな香りで、匂いがきつすぎるものは苦手だけどこれは大丈夫でした◎

ドライヤー前に使用するだけでまとまりやすくなって、艶リングが\( ˆoˆ )/❤️

ボトルもプッシュ式で衛生的にもよいし

何よりサイズが大きすぎないから、旅行のときに持ってても邪魔にならないのが嬉しい☺
f:id:sawatykm8:20190908144115j:image
これからも愛用していきます♡

提供元:株式会社ネイチャーラボ様 ありがとうございました☺︎