コスパ最高!ルルルンのパック❤️


最近リニューアルしたルルルンプレシャスシリーズの"肌メンテナンスのGREEN"🐰💗
f:id:sawatykm8:20190703000449j:image

前からルルルンは気になっていましたが
このタイプはさらに進化していて、なんとエイジングケアができるもの!
パッケージデザインも前よりおしゃれ感が増した気がします…✨


この手の大容量のパックって割とペラペラしてるものが多いのですが、これは1枚1枚厚手でしっかりしているので破けにくいし、化粧水がひたひたに入っているのが良かった❤️❤️
f:id:sawatykm8:20190703000459j:imagef:id:sawatykm8:20190703000504j:image
32枚入っているけどサイズ的にはそんなに大きくなくて場所とりません🙅🏻
またこんだけ沢山入って1800円+税とコスパもよいのも嬉しい◎

次はWHITEの透明感追求タイプも
気になるのでそちらを使ってみたいな〜\( ˆoˆ )/

lululun.com