日焼け肌から美白を取り戻したい😤


株式会社オーラコスメティクスさんの
"プラシラ" 薬用ビューティーオイルを使ってみました✨

f:id:sawatykm8:20180912231331j:image
見た目の大きさはそこまで大きくないのですが、1日約3滴で良いので2〜3ヶ月は
もつということでコスパよし❤️

さらに成分もオリーブやホホバ、ローズヒップなど自然由来のものを使っていて
安心して使えるのもgood🙆


手に出してみると透明のオイル
アロマの香りがしました🙌
f:id:sawatykm8:20180912231340j:image
元々前からスキンケアにオイルを使っていましたが、塗った後のベタつきが少し気になっていましたが💦
こちらはさらっとしていて肌なじみが良かったです😆


あとすごいなー!と思ったのが
肌質別に詳しくスキンケアの仕方の説明が入っていたこと🙈💕

これならその人にあった効果的なやり方が
わかるので、オイル初挑戦の人でも
気軽に使えそうだなと思いました🙋🏽‍♂️


美白効果があるみたいなので
夏で日焼けした肌が白くなれるように
これから毎日使っていきたいです🌸

rashiku.co.jp