ポイ活をしてから現金を使う機会が減った!?


ポイ活をしてから変わった事といえば
最近現金を使う機会が減ったことです🤣


今までは所詮ポイントは大して役に立たない…
そう思っていましたが、全然違いました!!(笑)


理由その①
ウエルシアで20日にTポイントを使って支払いをすると1.5倍になるウエル活❤️
→貯めたポイントを更に増やせる
ボーナスキャンペーンみたいなもの🤣

月1回のウエル活に日用品や化粧品を
ポイントを使用して爆買いするので
現金はここ何ヵ月も使ってないです😂

 


理由その②
ローソンで毎週火・金に行われる
ポンタポイントやdポイントを使ってお菓子やアイス、お酒などがお安く試せるポン活💕

私には欠かせないお菓子類(笑)は
ポイントで購入しているので
お金は払っていません🙅🏻

最近ではローソンの店員さんに
「今日はこれがポイントで買えるんですね〜✨」と言われるほどの常連に♡笑


ポイ活に出会えたことで
日々の生活でかかるお金はポイントで賄い、
余ったお金を自分の事に使えるようになりました❤︎


今までの節約至上主義😂から
ゆとりが持てて楽しく生活出来ているのは
ポイ活のおかげかなと思います☺︎

これからもポイ活頑張ります❤️

 

 

私のおすすめのポイントサイト・アンケートサイトの紹介はこちらに詳しくまとめているのでよかったらご覧ください💕

pomu.me