ポイントサイトは始めるタイミングが重要?


流行りのポイントサイト
始めるタイミングも実は重要?✍🏻

始めるなら
月末より月初めがおすすめな理由💕

各ポイントサイト
今どこもアツイですよね😂✨

色んなキャンペーンをやっていて始めてみようかなと悩んでいる方もいるのでは?🤔


そんな方に伝えたいのが
どうせ始めるなら早ければ早い方がよい
ということ🙆🏻


なぜかというと
今やっているポイントサイトの
○○円貰えるキャンペーン
みたいなやつって大体条件があるのですが…

その条件には日付が関係するからです😭


例えば今モッピーでは
期間中に新規登録すると最大1300P貰えるのですが、その条件の1つが9/30までに5000P獲得することだったり。


月初めと月末にやるのでは
約1カ月の間があります💦

つまり条件を満たすまでに
1カ月間の猶予しかないのと
2カ月の余裕があるのは全然違う😂🙌


また案件によってポイント付与が遅くなったりすることもあるので
少しでもゆとりをもたせた方が安心感も♡


そんなことから私は
月初めからの登録がおすすめです☺︎🌸


もちろん最初はなかなか登録に踏み切れず
不安などもあると思いますが、
わからないことがありましたら
お気軽にお尋ね下さい☺❤️

 

 

pomu.me

こちらのURLでは私のおすすめのポイントサイトの
メリットやデメリットも載せているので
ぜひ参考にしてみてください✨