カクテルビールサーバーがやってきた🤣🙌


最近、我が家になんと
グリーンハウスの超音波式カクテルビールサーバーがやってきました🤣
f:id:sawatykm8:20180722180005j:image

▷カクテルビールサーバーとは…?
好みの缶ビールやジュースなどを2本入れてレバーを倒せば簡単にビアカクテルが作るもの✋️
f:id:sawatykm8:20180722180024j:image

まず、見た目がレトロちっくで可愛い🙈💕
パーティーとかでもインスタ映えしそう♡


そして今回は
カクテルビールサーバーということで
ビールとジンジャーエールに合わせる
"シャンディー・ガフ"を作ってみました✌️

シャンディーガフへ少し甘みが出るので女性の方におすすめです🙋🏻


またビールだけで飲みたい!ってときは
抽出モードを変えればビールサーバーに変身😆


発泡酒で作ったのですが(笑)
1秒間に4万回のパワーで超音波が生み出す
泡がクリーミーでまるで生ビールを飲んでいるような感覚でした❤️✨
f:id:sawatykm8:20180722180036j:image

あといいなと思ったところは
電池で動くところ☺︎
BBQなどの野外でもコンセントの心配をしなくて大丈夫です😘


デメリットは使わないときに
場所を取るぐらいかな…(笑)

これからの季節に重宝しそうです♡


#カクテルビールサーバー #オリジナルのビアカクテルを作れる #超音波によるきめ細かい泡 #ビールサーバー #割合を変える切替スイッチ搭載 #電池式だから屋外でも楽しめる #最大1リットルの容量 #保冷剤と構造で冷たさキープ #グリーンハウス #キャンプ #アウトドア #ホームパーティー #晩酌 #おつまみ #グランピング #monipla #greenhouse_fan