ポイント反映が早いのはモッピー!?



最近思った事。

モッピーってポイントが反映されるのが
他のサイトに比べて早い🤣


この間モッピーを経由した購入したケノン
1ヶ月経たずして付与されました❤️

 

sawatykm8.hatenablog.com

 


その額、8000P😭🙏

結構高ポイントだったので時間がかかるかな〜…って思っていたのですが、、
とってもありがたいです💕


こんなところがモッピーを
安心して使えるところの1つだと思います☺︎


しかもケノンに至っては
普通に楽天とかから買うより
安く済んだし、公式サイトからの購入だったのでおまけもついていました🙌


本当にポイ活を知っていて
良かったなぁと😆❤️
知らないって損だなと改めて感じました💦


ポイ活まだの方
この機会に始めてみませんか??

登録は下のバーナーからお願いします🙇🏻‍♀️

モッピー!お金がたまるポイントサイト