ポイントの価値は1ポイント=1円じゃない!



最近ポイ活をして思うこと✍🏻

今まではポイントの価値は
1ポイント=1円だと思っていました


でも最近1ポイント>1円
つまりポイントはお金より
価値が勝るのでは🤔と思うように


その理由は例えば
ウェルシア(ドラックストア)では
20日にTポイントでお買い物をすると
1.5倍の金額で利用できる❤️
つまり1万円分のTポイントが15000円分に
変わり、5000円もお得になる☺︎
いわゆるウェル活✨

ローソンでは
ポンタポイントまたはdポイント利用で
定価の半分から1/3の値段で商品が購入が
出来るポン活🙌

ライフメディアを経由すると
ノジマポイントが50%増量するノジ活❤︎
などなど…


ポン活で貯めたポイントを現金化するより
別のポイントに変えることで
さらに増やすことが可能に😆❤️


普通お金はそれ以上の価値に
なることはないですよね💦

でもポイントならやり方次第でさらに
価値を高めることが出来ちゃう🙈💕
これってすごいことだと思います✌️


またこれこそポイ活の醍醐味だと
私は勝手に思ってます♡(笑)


ポイントなんて所詮ポイントにすぎない…
と思ってる方🙌
そんなことありません!🙅🏻


一緒にポイ活楽しみませんか?💖

 

私がポイントを貯めているサイトはこちら▽▽

 

『アンケートサイト』

マクロミル

アンケートモニター登録

 

★infoQ★

新規モニター登録

 

★リサーチパネル★

research-panel.jp

 

『ポイントサイト』

 

★モッピー★

pc.moppy.jp

 

★ライフメディア ★

ライフメディアへ無料登録

 

★ポイントタウン★

www.pointtown.com

★ECナビ★

ポイント貯めるならECナビ 毎日貯まる!