各アンケートサイトのすゝめ✍🏻


アンケートサイトってたくさんあるけど
どれを始めてみたらよいか
最初はわからないですよね💦


そんな方に向けて個人的な意見も入れながら、まとめてみました☺︎


まずアンケートサイト初心者さんに
おすすめなのは大定番 "マクロミル"✍🏻

アンケートモニター登録


なんといっても単純そのもの!
本当にアンケートをするだけのサイトなのでごちゃごちゃしておらず見やすくて
わかりやすいです☺
しかもアプリもあって答えやすい✨

またアンケート数も多いので
始めたばかりの人でも月1000円以上は貯まります❤️


もっとたくさん稼ぎたいよ🙌
って方におすすめなのが"infoQ"

新規モニター登録


私も最初はあまり期待してなかったのですが
結構わんさかアンケートがきます😂笑


しかも嬉しい誤算が
高単価のアンケートが多いこと💓
あるアンケートでは2500円稼げたり…😍

個人的には1番稼げるアンケートサイトだと思っています🙋🏻


もう少しアンケートサイトを増やしたい!
マクロミルと同じくらい稼げるところが
いいな〜なんて思ってる方には
"リサーチパネル"🌸

research-panel.jp



実はリサーチパネルも
有名アンケートサイトの1つです❤︎

こちらも月1000円以上を稼げてるので
意外と良いですよ♡(笑)

またリサーチパネルはたまに
高額アンケートがきたりします😆


モニターになれば安定した金額が稼げるのは
"キューモニター"✍🏻

普段はあまりアンケート数が多くないので
そこまで稼げませんが
お買い物モニターなどになると定期的にポイントが入ります😆

今はお買い物モニターはやめてしまいましたが過去には週1で400P 1か月最大1600P
入ってたときがありました💖


こんな感じで私自身ちょこちょこ色々なサイトに手を出しています✋️(笑)


最初はどれが合うかなんてわかりません!
やってみて合わないなーと思ったら
やめればよいだけ😂(笑)


ただアンケートサイトを始めてから
お小遣いが出来て心に余裕ができたので
始めてよかったなぁ❤️と思います


気になった方は各バーナーから登録してくださると嬉しいです🙇‍♀️