CASHb始めて3ヵ月で1万円越え★



2月に始めたCASHbも
約3ヵ月で1万円超えました🙌


これは紹介コードを使って頂いた
皆様のおかげでもあるので
本当に感謝しきれません😢❤️
いつもありがとうございます♡


最初はレシートアプリなんて
なんとなく怪しそう、面倒くさそうなんて
思っていましたが
実際に始めてみるとあれ?楽しい😆
に変わりました(笑)

お買い物するたびにゲーム感覚で
申請通るかな〜なんて思いながら
わくわくしています✨


またこのGW中に
たくさんお買い物するよって方✋️
そんな方にぜひ使って欲しいです💓

最近に新たに追加された
▷ベビー用品
▷お花とガーデニング用品💐
▷お茶、ココア、コーヒー
は全てのメーカーOKなので申請しやすいと思います☺
f:id:sawatykm8:20180504114548j:image

f:id:sawatykm8:20180504114558j:image


もちろんこれ以外の案件もあります★


使ってみたいなと思った方は
紹介コード 『 A9HXX 』を使って頂けると嬉しいです🙇‍♀️💖

 

そしてCASHbのやり方は

sawatykm8.hatenablog.com

 

で紹介しているので
良かったら参考にしてください❤️

 

CASHbのサイトはこちらからどうぞ

cashb.jp